2009.04.17

Susan Boyle"I Dreamed a Dream



You Tubeを見ていて、偶然見つけた動画がありました。

日本でいうところの「スター誕生」のような番組だと思います。

ここに、おばさんが登場してくるのですが、
このおばさんが歌いだすと会場にどよめきが起きるのです。

わたしは、これを見て
とても感動しました。

まずは、ご覧になってください。


http://www.youtube.com/watch?v=tfQu9OBfQVI



いかがでしたか。


このおばさんの歌声に感動しませんでしたか。

わたしには、まるで天使の歌声のように聴こえました。

わたしは、この動画を何度も何度も繰り返し見ました。



Susan Boyle、とてもすばらしかったです。






読んでいただいて、ありがとうございます。
ポッチといていただけると、励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ










タグ:You Tube

この記事へのコメント
見かけによらず(とは非常に失礼ですが・・・)上手でしたね♪

イギリスの番組のようですね。もう少し前後が長く編集
してあるバージョンを見てみると、このオバサンは
オーディションに審査員全員一致で合格したようでした。
感動して泣いていました。
Posted by Kimmy at 2009.04.17 23:49
Kimmyさん、いつもコメントをありがとうございます。
見かけと歌いだしてからのギャップがすごいですよね。
わたしは、最初のフレーズで感動してしまいました。
言葉の意味は、全くわかりませんが、心に響いてきました。
イギリスの番組なんですね。
Posted by つぶやき at 2009.04.19 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117591666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

破れた夢を抱いて生きること …SusanBoyle前編
Excerpt: キャップはPaulPottsの方がぐっと来たみたい。私は逆だわ、不思議ね。----------------------47歳で歌手デビューを飾る女性がイギリスを熱狂させているそうです。youtubeを..
Weblog: 腹筋とくびれ
Tracked: 2009-04-23 04:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。